人生、山あり谷あり山ばかり

私が知りたいこと、知っていることが誰かの役に立てば幸い

プロフィール&このブログについて

 

プロフィール

 

名前:mako

2019年8月1日女の子を出産した新米アラフォーママです。

 

住んでいる所:静岡県

 

このブログは2019年5月、新しい年号の始まりとともに私、Makoが始めました。

ブログタイトルは私の人生の起伏「山あり谷あり」と、

これからの人生は良いことばかりの意味も込めて

 

「人生、山あり 谷あり山ばかり」 というタイトルにしました

 

 

初めての出産で不安だった時、検索していろいろなブログを読ませていただきました。

今度は私が知っていることを、これから検索する方のために書き留めようと思ったのが

ブログを始めようと思ったきっかけです。

 

出産や育児の疑問、不安などを中心に私が知っていること、知りたいことを好きなように書いています。

育児の隙間を見て書いているので不定期更新ですが読んで頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

お問い合わせ プライバシーポリシーと免責事項