人生、山あり谷あり山ばかり

私が知りたいこと、知っていることが誰かの役に立てば幸い

食べるのがもったいない!銀座コージーコーナーの2020年ひな祭りケーキ!

f:id:MakO:20200229101811p:plain


もうすぐ3月3日のひな祭りですね!

女の子のお節句ひな祭りはちらし寿司とおいしいケーキでお祝いしたいというあなたに

かわいくておいしい

銀座コージーコーナーのひな祭りケーキ」をご紹介します。

食べるのがもったいないくらい かわいいものばかりですよ。

 

2020年のひな祭りケーキラインナップ

2020年の銀座コージーコーナーひな祭りケーキはカットケーキとホールケーキ合わせて

13種類あります。

 

カットケーキ(プチケーキを含む)は6種類、ホールケーキは7種類です。

 

カットケーキ↓

銀座コージーコーナー | カットケーキ

ホールケーキ↓

銀座コージーコーナー | アニバーサリー デコレーション

銀座コージーコーナーのひな祭りケーキの人気おすすめ商品は?

 

コージーコーナーのおすすめひな祭りケーキを3つご紹介します。

見た目もインパクトで

インスタ映え間違いなしです!

 

おすすめケーキ①レインボーユニコーン~ゆめを重ねて~



 
 
 
この投稿をInstagramで見る

銀座コージーコーナー(@ginzacozycorner)がシェアした投稿 -

 

 ゆめかわいいをテーマにしたケーキで、ユニコーンをイメージして作られたデコレーションケーキです。

上に乗っているたてがみをイメージしたクリームがカラフルでインパクト大!

そして、切ってみるとまたまたびっくりの4色のスポンジが出てきます。

苺クリームをメロン、レモン、ストロベリー、ブルーベリー風味のスポンジで挟んで

見た目も 中もレインボー!

 

おすすめケーキ②天使のいたずらレインボー

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

銀座コージーコーナー(@ginzacozycorner)がシェアした投稿 -

こちらもレインボーをイメージして作られています。

カットケーキなので買いやすいですね。

苺クリームと4色のフルーツ風味のスポンジ、そして上に乗った甘酸っぱいイチゴを一緒に食べるとなんとも言えないおいしさ。

おすすめケーキ③ひなパーティー

 

f:id:MakO:20200228183446p:plain

 

引用:銀座コージーコーナー
www.cozycorner.co.jp

食べるのがもったいないくらいかわいいプチケーキです。

ちゃんとおだいり様とおひな様もいますよ。

ちょっとしたパーティーのおみやげにぴったりです。

ディズニー好きにはたまらない!ディズニーひな祭りケーキ

コージーコーナーではディズニーとコラボした商品が期間限定で販売されています。

今回のコラボテーマはディズニーの女子たち。

ディズニーの女子たちをイメージしたケーキになっているのです。

ラプンツェルはじめ、アリエルジャスミン、白雪姫シンデレラミニーマリーベルまで見ているだけでもかわいいケーキばかりです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

かごめ(@kagome.tomatopizza)がシェアした投稿 -

銀座コージーコーナー | ディズニーひなまつり

ひな祭りケーキの購入方法

ひな祭りケーキ、ディズニーひな祭りケーキの「ミニーマウス」と「プチケーキ」は店舗でも買えます。

ラプンツェル」は予約限定1000台で予約の受付は終了しているので残念ですが買えません。

でも「ミニーマウス」と「プチケーキ」も人気なので予約をしたほうが確実です。



かわいい!食べられない!ひな祭りはケーキでお祝いしよう

コージーコーナーのひな祭りケーキは見ているだけでもキュンキュンしてしまいますね。

おみやげに持っていけば喜ばれること間違いなし!

コージーコーナーのケーキでひな祭りパーティーも盛り上がることまちがいなし!!

 

makomakoblog.hatenablog.com

 

お問い合わせ プライバシーポリシーと免責事項