人生、山あり谷あり山ばかり

私が知りたいこと、知っていることが誰かの役に立てば幸い

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当たる?当たらない?妊婦が宝くじを初めて買ってみた!結果報告!

妊婦が初めて買った宝くじ!当たった?ハズレた?抽選結果は? 妊娠中、初めて買った宝くじ 。 出産後、病院から退院してきて赤ちゃんのお世話で毎日寝不足になりながらも 抽選日を忘れずに結果を確認しました。 妊婦の効果はあったのか⁉ 果たして結果は⁉ 以…

令和元年 8月20日 高齢出産の私の長い長い分娩時間はなんと32時間!②

長かった私の出産② 前回1日目の続きです。 よろしかったらこちらを読んでから 御覧ください↓↓ makomakoblog.hatenablog.com ちなみに時間は時計を見てる余裕がなかったので、 ここからはほとんど覚えていません。 長かった私の出産② 2日目の朝 陣痛促進剤を…

令和元年 8月14日 高齢出産の私の長い長い分娩時間はなんと32時間!①

長かった私の出産① 8月1日、無事2970gの女の子が誕生しました。 そして退院して 8日がたちました。 今日からは長かった私の出産について書いておこうと思います。 こんな出産もあるのだと誰かの参考になれば幸いです。 長かった私の出産① 分娩に約1日と8時間…

令和元年 8月5日 出産してました

長い長い分娩だったわたしの出産 とりあえず8月1日 17時11分2970gの女の子が生まれました。 また詳しく書きまが 約32時間という長いお産でした。(ノ*0*)ノ 順調だった妊婦生活とは違ってお産は何が起こるかわかりません。 不眠不休の記録を残したいので次回は…

お問い合わせ プライバシーポリシーと免責事項