人生、山あり谷あり山ばかり

私が知りたいこと、知っていることが誰かの役に立てば幸い

当たる?当たらない?妊婦が宝くじを初めて買ってみた!結果報告!

妊婦が初めて買った宝くじ!当たった?ハズレた?抽選結果は?

ã600ä¸åãã¨æã£ãï¼ãå½æ­ã§ããã¼ | åçã®ç¡æç´ æã»ããªã¼ç´ æ - ã±ããããã®åç

妊娠中、初めて買った宝くじ 。

出産後、病院から退院してきて赤ちゃんのお世話で毎日寝不足になりながらも

抽選日を忘れずに結果を確認しました。

妊婦の効果はあったのか⁉

果たして結果は⁉

 

以前の記事はこちら↓↓

makomakoblog.hatenablog.com

 

 

 買った宝くじは33枚⁉

妊娠中、宝くじのマスミに三連バラ(縦バラ)を30枚買いに行った私。

その数日後、当たらなかった時のために保険をかけて自分の貯金から

サマージャンボミニを追加で3枚買いました。

追加で たった3枚だけ(笑)

 高額当選ですから少ない枚数でもいいかな(笑)って感じでした。

 

もちろん夫にはナイショです。

買った場所はたまたま行ったスーパーの外の宝くじ売り場。

なので最終的に全部で33枚の宝くじを買いました。

 

宝くじの置き場所は安産祈願した御札と一緒に

どこに置いておくと当たるのか?

いろいろ調べましたが、神様と一緒がいいかな?

と、思って安産祈願の御札の入っている袋に一緒に入れておきました。

 神様のパワーを頂けるような気がして…

やっぱり⁉当たりました!

結果は900円当選!

連番で10枚✕3買ったので、まぁ当たり前です。

 

末等(6等)は300円

連番でもバラでも10枚買えば

末尾の数字は0~9に揃えられているので、

必ず末等が当たるのです。

なので、900円当選。

うーん、結局高額当選には至りませんでした。

残念(T_T)

妊婦効果もビギナーズラックもなかったということに

 

二人目を妊娠することができたらもう一度挑戦するぞ!

今回は末等しか当選しなかったけど、また妊婦になったら買ってみたいと思います。

しかし、アラフォーに二人目はもう難しいかもしれません。

 

 でも買い続けたほうが当たるのかな?

次はオータムジャンボ

年末ジャンボ? 

また買ったらご報告しまーす。

 

お問い合わせ プライバシーポリシーと免責事項